top of page

粕汁、お稲荷さん、牡蠣フライ、大人な食器を使って楽しみましょう^^

mammyに皆で色々教えてもらいましたよ

おいなりさん^^皆で握りました^^

たくさん出来ましたよ^^

牡蠣の下処理^^プリプリの牡蠣美味しそう^^

揚げごぼうサラダのささがき^^二回目の生徒さんなので完璧^^

mammyのひじきは大人気^^

春らしいサラダが完成

プリプリに牡蠣フライが出来ました^^

具だくさん粕汁は上品な味に仕上がりましたよ

デザートは、ヘルシーな豆腐と豆乳チョコムース^^

mammyとハイポーズ^^笑顔が素敵^^

今回はちょっと大人な食器を使ってlessonしてみました。

次回は筍lessonです^^お楽しみに^^


これからのレッスン
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
終了したレッスン
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page