top of page

Xmasを感じながら一足早いお節lesson


今回は 桜子さんの素敵なお正月のお花、お飾りでお出迎えしました^^

とっても素敵でしょ^^

(お申込み出来ますよ^^6000円からです)

生徒さんのお誕生日だったのでサプライズcakeをご用意しました^^

とっても喜んで頂きましたよ^^

こんにゃくを切ってお煮しめを作りますよ

筍も可愛くきっていきましょう。皆、真剣ですね^^

下準備は完璧です^^

お煮しめが完成^^

鰤もゆっくり丁寧に照り焼きに^^

上手に焼けましたよ^^

お塩まみれの鯖が・・・

洗って皮をむくと・・・こんなに綺麗な鯖に^^

美味しそうに出来上がりました^^

ローストビーフも温度計を刺してチェック^^完璧。真中が60度有れば成功です^^

美味しそうに焼けましたね^^

早く食べたいですね^^

ちょっと休憩Time^^ロゼのシャンパンで乾杯^^

マミー特製出し巻き卵^^可愛く瓢箪にして三つ葉でくくりましたよ^^

yuki先生の簡単レシピ^^ワインにぴったりパリパリチーズ。

トマトもお洒落に^^ゆっくりオーブンでコンフィに^^

お重に詰めましょうね。

1段めが完成^^

二段目も完成^^南天が可愛いですね。

白味噌のおぞう煮も美味しそう煮出来ましたよ^^

皆様に大満足して頂きました^^素敵な笑顔ですね^^

一足早いお節レッスン 終了です^^今年は大人気で4回開催させていただきました^^皆さんの笑顔、歓声に大感謝です。有難うございました。

頑張ってお節を作ってくださいね^^ 全部は無理でも何かお気に入りをご家族に作ってみてくださいね^^


これからのレッスン
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
終了したレッスン
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page